しまてく

学んだ技術を書きためるブログ

人って元来、気持ち悪いものだと思う[Attribute=51]

いつものように仕事から家に帰ってきて、給料日の金曜なのに
何もフラグが立たなかったのでコンビニでビール買ってGoogleReader見てたら
ぐりさんがこんなエントリ(http://d.hatena.ne.jp/guri_2/20080415/1208214913)書いてた。

人間誰しも「人には言えないような趣味」みたいのがあると思うんです。大なり小なり。

「そんなもんねぇよ」って言われればそれまでですが、

好みだとか嗜好だとか、クセだとか、性癖だとかは人それぞれで、

さらには、考えとか、思想、妄想内容なんかも含めると、ホントに千差万別で一人一人違う。

頭の中は誰にものぞかれない、ってのをいいことに、「どひゃー!」ってこと考えてたりします。

えぇ、頭のなか覗かれたらもう恥ずかしくて人の顔まともに見れないかもしれませんw
煩悩だらけです。まだ若いから。


以前(大学の頃)は今よりもう少しエロキモだったかもしれません。
でもいまは進化してITキモになりました。


でも昔からの趣味は変わらないなー


そんなこんなで明日休出してきます><
仕事が急にがつがつ入りやがったですよΣ(´Д`;)


今年度の目標
  仕事を断る。