しまてく

学んだ技術を書きためるブログ

1000speakers:3

id:amachanのやってる1000人スピーカというプロジェクトのこと
IT戦記1000 人スピーカープロジェクトで「今の自分の技術」をさらけ出しませんか
(http://d.hatena.ne.jp/amachang/20080314/1205475585)
知るのが遅くて今回はUstream.tv(http://www.ustream.tv/channel/1000speakers)で見学にしました。
いや、ものっそ面白い!


みんな勉強してるんだなぁって思いました。(ん?学生の時も同じセリフ言ったような。。)
PCの前に座って中継を見てるだけでもとても刺激になりましたよ><


でもでも次回は是非ぜひ参加したいです!!
次は4/26(土曜日) 13:00 〜 17:00 ですね。
1000人スピーカプロジェクト詳細ページ(http://ja.doukaku.org/wiki/index.php/1000speakers:4)


んん〜、体がもぞもぞしてきた><*1


初めて動く西尾さんをみたけど、歩く萌え要素の名前は伊達じゃないですね。
つい優しい目になってしまいました。*2

*1:お風呂に入ってないとかじゃないです。

*2:全然そんなんじゃないですよ?