しまてく

学んだ技術を書きためるブログ

誕生日を迎えました。

9/6で28歳となりました。

学生の頃思っていた28歳は大分オッサンで、いろいろくたびれているかと思ってました。

いざ自分がなってみると自転車買って走りまくったりダイビングしたりスノボしたり、
書籍の執筆をしたりとかなり充実*1していて驚きです。

28歳の一年はさらに加速していろいろとチャレンジしていきたいと思います。

みなさんにお願い

さて、今日は僕の誕生日です。
誕生日と言えばプレゼントです。

でもプレゼントはいらないので代わりに『JavaScriptテクニックバイブル』を買ってくれるとすごく嬉しいです!!

それでは

みなさん今年も一年よろしくお願いします。

*1:あとは彼女がいればリア充